« [JEF] UNITED2月号到着 | トップページ | [JEF] ちょっと前進? »

2009/03/08

[JEF] ワクワクはまだまだですね

 先週、既に真剣勝負を経験しているガンバでさえ、前半はイマイチでしたし、ジェフはまだエンジンかかり切ってないのかな?ちょっと集中力を欠いてもったいないプレーが目立ったように思います。

 前半の途中までは、守備は安定してきたけど、攻撃はまだまだだなって印象でしたが、守備も課題がありそうです。

 まだ、実践感覚が上手く戻ってないのかもしれませんが、ボールに対しての動き出しが遅いように感じたのがちょっと心配です。というよりも、"誰にも負けない強い気持ち"が足りなかったのかな。

 個人的にいろいろとあって、今年はホームでの試合でさえ全試合は行けないかもしれませんが、行ける試合は出来る限り行って良いサポートが出来るように頑張りたいと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

mattiさん

 今年もよろしくお願いします。

 ちばぎん観に行くことが出来なかったので、昨日のガンバ戦が今年初めてのジェフでした。怪我で出遅れていた選手もいたし、どんな布陣で臨んだら息が合うようになるのか、確認するのにまだ時間がかかるかもしれませんね。

 いずれにしても選手達の後押し出来るよう、出来る限り応援していきたいと思っています。

投稿者: さっちゃん (2009/03/08 13:59:29)

今年もよろしくね。
JEFは千葉銀の出来もそうでしたが連係のズレが気になります。だんだん本調子になってほしいでう。(例年のこと)スタジアムの雰囲気は良くてサポとしてはこの雰囲気の中後押ししたいな!と感じ帰宅。

投稿者: matti (2009/03/08 9:49:14)

コメントを書く