« [JEF] ワクワクはまだまだですね | トップページ | [JEF] 後半が… »

2009/03/14

[JEF] ちょっと前進?

 テレビ観戦なんで、多くの情報は得られないから、何とも言えませんが、まだまだ課題はいっぱいあるものの、それでもガンバ戦の時より良くなってきたチームの様子を見て、嬉しくなりました。

 現地まで応援に行かれた皆さん、応援お疲れ様でした。

 監督が残り、選手も大幅には入れ替わっていないとはいえ、去年の戦い方は捨てて新たなレベルに向かおうとしているのでしょうから、そんなに直ぐに何もかも上手くいくことは難しいかなと思っています。だから、ワクワクするような試合はもう少し先までお預けなのかもしれません。

 でも、できれば1試合でも早く勝ち点3を取らせてあげたいなと思います。去年みたいに選手達が自信を失ってしまわないためにも。来週は、(ガンバ戦は応援の声が足りなかったと思うし、)去年の最終戦後半以上の素晴らしい応援で、選手達を鼓舞してあげたいなと思います。

 皆さん、もうイヤーDVDの中で巻が喋っていたコメント聞きましたよね?

 今のジェフに一番大切で、我々に出来るサポートは何なのか、迷う必要はないと思います。皆で一生懸命応援しましょう!!

 

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く