« [JEF] 那覇で力尽きたのかな? | トップページ | [JEF] ワクワクはまだまだですね »

2009/02/14

[JEF] UNITED2月号到着

 今週末辺り、写真展を見に行くついでにジェフプレスもらってこようかと思っていたんですが、行く必要なくなっちゃいました。いつもどおり、UNITEDと共にジェフプレスも届いたから。

 それにしても、ジェフプレスの表紙もUNITEDのインタビューもクッシーなんで、かなりご機嫌です(苦笑)

 UNITEDのインタビュー読んでいて、クッシーが旅に出なくて本当に良かったって思いました。今シーズンのクッシーのプレイが本当に楽しみです。どうか怪我無く元気にシーズン終えられますように!

 携帯サイトで続いていた谷澤と良太の対談も凄く面白かったですが、UNITEDの新居と昇平の対談もなかなか良かったです。それとサポコミュ行った方々はもっといろんな話が聞けたんだと思うんですが、昼田さんのインタビューも載っていて、ちゃんとした議事録出るまでの間だけかもしれないけど、チームの目指す方向性とかわかって楽しめました。

 他にも新加入選手のコメント(これは既に発表された内容とあんまり変わらないかな)も載っているので、面白いですよ。スタジアム等で見かけたら是非手にとって読んでみてください!

 

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く