« [JEF] 写真展には行けるかな? | トップページ | [JEF] 那覇で力尽きたのかな? »

2009/02/03

[JEF] 今年のユニは?

 新体制が発表され、公式にもその模様が掲載されましたね。

 開幕には微妙に間に合いそうにない公式ユニですが、ちょっと高い気もしますが今年も買いました。去年は、巻の性格や選手層から考えると巻個人が凄く苦しみ辛い一年になると思っていたので、巻を選びましたが、今年は再び別な選手の応援をしてみようかなと思っています(といっても巻が一番大好きな選手であることにかわりはありません)。

 もしかすると、後で何人か追加発表があるのかもしれませんが、現在の人数から言うと2年目の司にも相当頑張ってもらわないといけないシーズンになるんじゃないかなと思います。そう言った意味も込めて、1年ぶりに二十番台のユニフォーム着ようかなと考えてます(追加選手の発表あったら、心変わりするかもしれません)。

 良太の携帯サイトの日記や新加入選手のインタビュー聞いて思ったことなんですが、今年も個性的でおもしそうな選手達がたくさん加入してきたんで、去年以上に楽しいチームになるだろうなと楽しみにしています。

 予定では、今週末くらいにリーグの日程発表があるようなので、上手く予定をやりくりして、1試合でも多く現地で応援できたらいいなと思います。特にアウェイは、去年は負けた大宮戦しか行けなかったので、より多くの試合を観に行けたらと思います。

 

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く