« [JEF] リンクをちょっとだけ変更 | トップページ | [JEF] 今年のユニは? »

2009/02/01

[JEF] 写真展には行けるかな?

GLOBO様で、2/6からジェフユナイテッド市原・千葉写真展(公式のお知らせ参照)が開催されるそうですね。なかなか練習見学にも行けない状況だけど、特定の時間じゃなくても大丈夫だから、時間のある時にでも行ってみようかな。

選手着用ユニフォームの展示やインタビューボードを使用した記念撮影コーナーとかもあるみたいなんで、結構楽しめるかも。

今週も日曜日の練習はないようなんで、やっぱりキャンプ前の練習見学はちょっと無理かな?

そうそう、良太の携帯サイトのブログに良太の各選手の評価が載っていますが、福元の評価ってやっぱりネタなんだろうか?

 

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く