« [JEF] 今年のユニは? | トップページ | [JEF] UNITED2月号到着 »

2009/02/05

[JEF] 那覇で力尽きたのかな?

 深井福元のブログで、那覇空港でお疲れの様子の選手達の写真が掲載されてますね。今から、こんな疲れた顔してて大丈夫なんでしょうか(笑)

 今のところ、キャンプ中は休み無く練習の予定が入ってますが、どこかで休み入れるんでしょうね、きっと。去年はシーズン前の練習が物足りなかったって言っていた選手もいましたが、今年は休みなさ過ぎで不満が出るかも(苦笑)

 3日のイブニングニュースに、巻の結婚式の様子が出ていて、オシムさんのビデオメッセージ(?)に涙ぐむ巻の姿に涙したりしてました。

 それと、先週に引き続き、サッカー誌2誌とも購入しました。サカダイは選手名鑑載っているからで、サカマガは深井のインタビュー載っていたから。サカダイの選手名鑑の写真、どうやら公式のと同じっぽいが、新居だけ厳しい顔してるけど、他の選手は去年と違って穏やかな笑顔の選手が多い。東美の笑顔はちょっと硬い感じだけど、良太と昇平は何この笑顔は?ってくらい笑ってる。もしかして、スマイルシャッター(人が笑顔になるたびに、自動でシャッターが切れる)で写真撮ったのかな(笑)

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

ケンケンさん

 はじめまして。

 来訪&コメントありがとうございます。

 今、石垣島にいらっしゃるのですね。自分も行く予定だったのですが、仕事の都合で行けなくなってしまったので、羨ましい限りです。

 ブログでのレポート楽しみにしていますね。

投稿者: さっちゃん (2009/02/05 23:45:59)

はじめまして。ケンケンといいます。
時々遊びに来ていましたがコメントは初めてです。
昨日石垣島に着きました。
今日からキャンプのぞいてみようと思っています。
blogにアップしますが、内容は?なものになると思われますが。

投稿者: ケンケン (2009/02/05 7:05:00)

コメントを書く