« [JEF] 新年のご挨拶来てた | トップページ | [JEF] リンクをちょっとだけ変更 »

2009/01/30

[JEF] 買う前に完売のお知らせ

 皆さま、大変ご無沙汰しております。

 いまだに練習見学にも行けず、今シーズンの活動を開始出来ずにいますが、とりあえず生きています。

 昨日の夜の段階では、買えそうだったのに、深夜に見てたから迷っているうちに気絶してて、買わずに会社に行ったら完売のお知らせ来てました2ndユニ。今年はフクアリが白く染まっちゃうに違いないとかいうくだらん冗談はさておき、クッシ-のインタビューが載っているサカダイと白黒ページだけど隊長のインタビューが載っているサカマガを両方購入したり、地味に活動はしております。

 密かに行く気満々だった沖縄キャンプも仕事で行けないし、ちばぎんは冠婚葬祭で行けないし、絶対どこかで練習見学に行きたいなと思っています。                               

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く