« [JEF] 買う前に完売のお知らせ | トップページ | [JEF] 写真展には行けるかな? »

2009/01/31

[JEF] リンクをちょっとだけ変更

 新規加入選手のブログとかを検索したんで、選手系リンクを更新してみました。
佐伯選手のブログが…ですが、詳細は他の方のブログか直接アクセスして確認を!
良太ファンは必見??でも、お子様をお持ちの皆さんは、お子様の目隠しを忘れずに!

 あと、去年のWin by Allロゴは役割を終えたので、外すことにしました。

 できれば、久しぶりにブログのデザイン変更したい(多分あんまりかわりばえはしないはず)と思っているのですが、時間が取れないので頓挫してます。出来ればシーズン開幕前までには入れ替えられると良いなと思っています。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く