« [JEF] 努力は人を裏切らない | トップページ | [JEF] 新年のご挨拶来てた »

2008/12/31

[JEF] 今年も1年ありがとうございました

 いろいろと書かなくてはいけないことがたまってしまいましたが、時間がないまま大晦日になってしまいました。

 今年は、ブログの更新が滞りがちになってましたが、たまに更新した時には本当に多くの方が訪れて下さり、ありがとうございました。来年もこんな調子かもしれませんが、懲りずに見に来ていただけたらと思います。

 来年もシーチケ買ってホーム全試合+αは生観戦で、ジェフを応援していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 それでは、皆さん、良いお年を!!

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く