« [JEF] 試練? 受けて立とうじゃないか! | トップページ | [JEF] 残り2つ勝てば良いだけ? »

2008/11/17

[JEF] 今更ながらを何件か…

 まずは、レディースネタ。

 レディースの皆さん!無敗での優勝&L1昇格おめでとうございます!!

 ただ、L1はもっと厳しい世界だと思うんで、更に成長続けて頑張ってください!

 次に、リザーブズの皆さん。久しぶりの勝利!おめでとうございます!!

 残念ながら応援には行けなかったけど、とにかく勝って良かった!
 残り2試合も頑張ってください!!

 さて、ちょっとだけ時間が出来たんで、今更ながらジェフプレスをもらいに行ってきました。かなり、分刻みで移動して冷や汗もんでしたが…(苦笑)

 ここに書かれている情報だと来年からシーチケはSuicaになるらしいですね。受付も20日は始まる(26日まではユナイテッドクラブ先行販売)らしいので、公式にももうすぐ情報が掲載されるんじゃないでしょうか?来場ポイントがついたりするらしいけど、詳細は書いてありません(後日発表予定)

 Suica保有者増えるし、来年は売店でのSuica利用がもっとスムーズになるようなシステムも考えてくれると良いなと思います。ついでにポイント溜まるともっと良いけど。

 最後に天皇杯。某会長が吐いた恥ずかしい暴言は無視(その後の記事見る限り、謝罪する気も無いのかな、そういう人間にリーダーとして人を引っ張っていく資格はない気もするが)して、鳥栖と神戸の試合。スポーツクラブのテレビで観てたけど、いやあ、J2って怖いですね、侮れません。差がないのは、J1チーム間だけだと思ってましたが、J2の上位チームとも差が無さそうです。それだけ、Jリーグのチーム力の地盤沈下が酷いってことなんでしょうか?

 いずれにしても入れ替え戦でも何とかなるって甘い考えなど持つな!と釘を刺されたような気がします。とにかく、残り試合勝ち点積み重ねて、一つでも上の順位になっておくことが大切だと思いました。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/43139082

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 今更ながらを何件か…:

コメント

コメントを書く