« [JEF] 残り2つ勝てば良いだけ? | トップページ | [JEF] 選手達の苦労が報われて良かった »

2008/11/30

[JEF] 僕らは死にません

 まず、最初に日本平まで応援に行かれた皆さん。お疲れ様でしたsign01

結果や試合内容には問題あったのかもしれませんが、この大切な試合で巻の2ゴールで2点取ったことを嬉しく思います。幸運にもジュビロとヴェルディが揃って負けたために最終節まで結論は伸びました。

誤解を生むかもしれませんが、敢えて書きたいのは、

 ジタバタしても残り1試合。どうせなら選手の一人一人がサッカーを楽しんでやって欲しいなと思います。幸運もあったかもしれませんが、5連勝していた時は皆サッカーを楽しんでいたはずです。その時の気持ちを思いだして欲しいなと思います。

 とにかく、誰の目にも状況は明らかなんで、余計な言葉をかけるより、今までで最高の応援の声を最初から最後まで出せるよう、自分も体調管理して風邪などひかないよう準備していこうと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

かぴたんさん

 コメントありがとうございます。

 日本平、残念ながら自分はまだ行ったこと無いんです。でも、景色も良さそうだし楽しそうですよね。

 来年こそは行けるよう、絶対残留しないと!

投稿者: さっちゃん (2008/12/02 0:27:16)

mattiさん

 コメントありがとうございます。後90分、頑張って応援しましょう!

投稿者: さっちゃん (2008/12/02 0:22:54)

とてもいいお天気で半袖ユニで大丈夫っていう日本平でした。
今年は富士山は見えなかったけど 駿河湾はきれいに見えて グルメもおいしいし 家族でいっぱいだし いいスタジアムですよね。来年も来たいなあと ほんとうに思いました。
そのためにも 最終戦は さっちゃんさんのおっしゃるとおり こっちも楽しく応援してあげたいですね。

投稿者: かぴたん (2008/12/01 0:17:32)

後90分あります!頑張って応援しましょう。mattiも日本平へは仕事なので、いけませんでした。

投稿者: matti (2008/11/30 22:24:04)

コメントを書く