« [JEF] 先に祝勝会始めてました | トップページ | [JEF] エルゴラのコーチ道について »

2008/10/06

[JEF] 声が死んでます

 応援しまくったら声が出なくなりました。でも、勝ったから無問題。

 ところどころは応援の声で、レッズに負けてたところもあるけど、要所要所では良い応援できたように思います。最後のFKの時も大きな声援送ること出来たし!

 試合は、レッズが連戦の疲れもあってか今ひとつの動きだったので、かなりジェフのペースで進めることが出来た時間もあったように思います。それでも2失点してしまったところは改善すべき点かなとは思いますが、今回もチーム一丸となって勝つことが出来て本当に良かったと思います。

 順位は2つ上がって14位になりましたが、一つ間違えると17位まで一気に落ちる可能性のある危険な場所に居ることに違いはありません。ただ、その状況を妙に意識しすぎることも連勝中のプレッシャーを感じることもなく、これからも自分たちのサッカーをしつつ、試合を楽しみながら勝ち点を積み上げていけたらと思います。

 良い流れの中にいるので、代表戦とかで2週間ほど間が空いてしまうのはもったいない気もしますが、それさえもポジティブに捉え、さらに精度を上げることが出来るって思い前進していきましょう!

追伸)
 今回も勝利で脳天気になっていたので、今年何着目?っていう公式ユニフォームを買ったり、フクアリでたくさん散財して帰ってきました(苦笑)

 

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/42700159

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 声が死んでます:

コメント

かぴたんさん

 怖くて数えられません(苦笑)

 でも、こういう時には買ってあげないとって、気持ちになります。これから、またお金がたくさん要りそうですし、貢献しとこうかなと。

 コールの件、気がつきませんでした。でも、相馬選手が倒れた時にはスタジアムでコールする声を聞いたような気がします。

投稿者: さっちゃん (2008/10/09 0:50:36)

ふふ。
数えてみたら何着目ですか?でも勝ったときって 買いたくなっちゃいますよね、いろいろ。

今日テレビ見返していて 気がついたことがあります。レッズのみなさま 選手が倒れているとき どうしてコールしてあげないんだろう。 

投稿者: かぴたん (2008/10/08 0:06:22)

mattiさん

 いつもコメントありがとうございます。

 昨日はレッズの応援に負けるもんかと声出しまくった人が多かったでしょうから、結構皆さん声ガラガラかもしれませんね。

 でも、勝てばそんなこと忘れられますから、これからも頑張って応援して、勝ち点3を積み上げていきましょう!!

投稿者: さっちゃん (2008/10/06 23:48:59)

うれしい勝利で~ス。mattiも声枯れました。とにかく勝ち点3を積み上げるのよ!!

投稿者: matti (2008/10/06 22:47:16)

コメントを書く