« [JEF] もう切り替えました | トップページ | [JEF] 試練? 受けて立とうじゃないか! »

2008/10/23

[JEF] チケット購入はお早めに!

 えーっと、まず始めに、深井のユニフォームが届きました。
 正直、もう何着目なのか数えられません。かなり買っているのは間違いないですが、チームに貢献できたらそれでいいかなという感じです。シーズン終わる前に出来れば、それぞれの選手にサインもらいに行きたいんですが、練習時間が早いので中々行けそうにないので、どうなることやら…。

 後、ジェフの公式によるとフクアリでの残り試合アウェイ自由席は売り切れのようです。観戦予定だけどチケット購入はまだって方は、しっかりと、ホームの雰囲気を出すためにも早めにチケット購入された方が安全かなと思います。

 他の方のブログで記事にもなっていたし、既にお読みになった方も多いかもしれませんが、今週のサカマガに良太のインタビュー載ってますね。Fieldってコーナーに載っているんですが、連載100回目っていうのが流石だなと(笑)ちゃんと、おいしいところ、もっていってるなぁと感心しちゃいました。あっ、勿論見所は別なところにありますので、まだの方は読んでみてください。

 今週末は大宮戦。相手だって必死だろうから厳しい戦いになるとは思いますが、皆で気迫のこもった応援をして選手達を盛り上げ、是非とも良い結果を出したいですね!!

 

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/42876251

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] チケット購入はお早めに!:

コメント

mattiさん

 チケットの売れ行き本当に早いですね。特に最終戦は既に15000枚以上売れているとか、チケット購入予定の方は、本当にお早めに!!

投稿者: さっちゃん (2008/10/26 21:26:14)

チケ発売日遅めの昼休みに購入しようとしたらホーム指定席が売切れでした・・・(SB、Sメイン)アウェイ寄り指定席になってしまいました。(いえがアジスタの町なので、自由席のため並ぶのは厳しいのです、そのため指定席愛用)とにかく、お早めに!!大宮戦がんばりましょうね。

投稿者: matti (2008/10/23 20:54:24)

コメントを書く