« [JEF] 前半無失点に抑えたのが勝因? | トップページ | [JEF] よっしゃー!!って叫んでしまった »

2008/09/19

[JEF] 久々にサカダイを買ってみた

 別に勝ったから買ってみた訳じゃなくて、深井のインタビューが載っていたから。何故ジェフに移籍しようと考えたのかとか現在の心境が書かれていて面白かった。

 もう既に皆さんご覧になったとは思いますが、もしもまだの方がいたら是非お読みになってみてください。

さて、ジェフからのはがきはうちにも届きました。さらに気合い入れてこれから残り試合を応援していこうと思いました。とか言いつつアウェイの試合はほとんど生観戦は無理そうなんですが…。

週末の札幌には行けそうにありません。本当に重要な試合だと言うことは重々わかっているつもりなのですが、選手には本当に申し訳なく思います。現地には行けませんが、いつも以上に携帯に向かって気合い入れて応援しようと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/42520988

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 久々にサカダイを買ってみた:

コメント

コメントを書く