« [JEF] 3連勝!、でもまだこれから | トップページ | [JEF] 声が死んでます »

2008/09/28

[JEF] 先に祝勝会始めてました

 というのは半分嘘で、半分本当。

 前半0-0で終えたところで、知り合いの誕生日会(と称した単なる飲み会)に参加のため、酔っぱらいモードに。とはいえ、気が気じゃないから、トイレに行くフリして、携帯でチェックしまくり。あんまりトイレに行くモンだから大丈夫ですか?って心配されてしまった。

 試合の様子はテキストとスパサカのダイジェストでしかまだ見ることが出来てないけど、結構厳しい試合だったよう。それでも、無失点に抑えて勝ち点3取れたことが本当に大きいことなんだろうなと思います。現地で応援された皆さん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!

 そういえば、記事に書き忘れていたんですが、先週のサカマガにグッピーのインタビューが載ってました。今はグッピーの負けず嫌いな性格が良い方向に出ているんだなということが良くわかりました。自分は上手く見つけることが出来なかったんですがWebや携帯サイトにもスペシャル版が掲載されるようなので、後日チェックしてみてください。

 今年のJ1って戦国時代に凄く似ているなと思っているので、これからも1戦1戦がすごく大事になってくるのかなと思います。自分も少しでも後押しが出来るよう、応援頑張りたいと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/42617453

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 先に祝勝会始めてました:

コメント

コメントを書く