« [JEF] 久々にサカダイを買ってみた | トップページ | [JEF] 3連勝!、でもまだこれから »

2008/09/21

[JEF] よっしゃー!!って叫んでしまった

 外出しなくてはいけない用事があって前半途中から携帯片手に試合観戦。ずっと、四六時中携帯見てたわけじゃないけど、試合の終わる頃は気合い入れすぎて携帯壊れるじゃないかってくらい強く握りしめて観戦。谷澤ゴールの瞬間というか、試合終了の瞬間よっしゃー!!って叫んだら、たくさんの道行く人に振り返られたけど、そんなの気にしない(苦笑)

 とにかく、現地で応援された皆さん、チームの皆さんお疲れ様でした!!

 内容は、イマイチだったのかもしれないけど、勝ち点積み重ねたことが大きい。次は、ホームグランパス戦。好調のグランパス相手だけど、前回のヴェルディ戦以上の応援で選手達を盛り上げましょう!

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/42540211

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] よっしゃー!!って叫んでしまった:

コメント

コメントを書く