« [JEF] 大人になりました | トップページ | [JEF] 前半無失点に抑えたのが勝因? »

2008/09/11

[JEF] 皆さん、腹筋鍛えてますか?

 久しぶりに更新したと思ったら、つまらん話題から入ってすいません。

前にも書いたことがあると思うんですが、応援の声ってお腹の底から力強く出さないと何となく迫力に欠けるし、選手に勇気を与える力も薄いんじゃないかなと思うんです。なので、選手達が毎日練習しているように、応援するサポーターも可能な限り、腹筋とか発声練習とか、お腹の底から声出せるようになる努力も必要かなと思ったりしてます。

 さて、公式によると昇平が入籍したそうです。おめでとうございます!!

これを機に、今まで以上に輝いて素敵な選手になってくれると良いなと思います。

ここのところ、体力的にイマイチな状態が続いているのですが、週末は、体調をちゃんと整えて、万全の応援態勢でフクアリに行きたいなと思っています。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/42440628

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 皆さん、腹筋鍛えてますか?:

コメント

コメントを書く