« [JEF] 早川選手、ようこそジェフへ! | トップページ | [JEF] 大人になりました »

2008/08/21

[JEF] DoCoMoで良かった

 ジェフからのメールで携帯の着せ替え機能に対応しましたってことなんで、早速ダウンロードしてきました。結構気に入ってます。とはいえ、カラーテーマは変更しちゃいましたけど...ネイビーとかあると格好いいのにな!

 さて、一気に複数のオフィシャルスポンサー様のお知らせがこれまた公式に発表されてました。ご支援ありがとうございます。特にecuteは通勤途上にあるのでなるべく立ち寄って貢献させていただこうかと思います。

 後は、良太の誕生日前後の携帯サイトや姉崎日記でのアピールっぷりは凄かったですね(笑)
 これで、誰も相手してくれなかったら落ち込んだりしたと思うけど、本人の思惑通りたくさんのメッセージやプレゼントが届いたみたいなんで、良かった良かった。

 それと携帯サイトのロングインタビューは次回はヨネが登場するらしいですが、どんな展開になるのか今から楽しみです。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/42226614

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] DoCoMoで良かった:

コメント

かぴたんさん

コメントありがとうございます! 自分の場合、Suicaは携帯なので、余計気づいて貰えません(涙)

ジェフの試合の後に公式ユニ着て買いに行こうかと思います(笑)

既にビックカメラでは、実施してますが、反応微妙だったりしますけどめげずに行ってます(汗)

投稿者: さっちゃん (2008/08/23 16:35:55)

またまた さっちゃんさんのお財布 軽くなりそうですね!
私もJR通勤なので毎日スポンサーのいろんなお店の前を通りますし 感謝しながら通えるぞって思いました。
JEF仕様のケースに入ったSuicaを使っても お店の人の反応が以前と変わらないのがちょっと残念ですけど。

投稿者: かぴたん (2008/08/22 0:58:11)

コメントを書く