« [JEF] DoCoMoで良かった | トップページ | [JEF] 皆さん、腹筋鍛えてますか? »

2008/08/25

[JEF] 大人になりました

 以前なら審判(バックスタンド側の線審)に悪態ついていたかもしれないこの試合。審判に対しては意外と大人しくしてました。

 まあ、審判の話は置いておいて、サイドからの攻撃が上手くできなくてちょっと攻撃のパターンが単調になってしまった感じがあります。1点ビハインドで後半を迎えたし、スタメン11人でうまく行っているとは思いがたかったので、後半早々誰かメンバーを交代してくると思ったんですが、誰も交代無しってところにちょっと疑問を感じながら後半応援してました。レイナウドが入って勢いが出たところで同点に追いついていたら、展開も変わったのかもしれませんが、残念です。

 直ぐに試合というのは体力的に結構キツイと思います。中島が累積で出場停止ですが、エドと戸田が戻ってくるので、フレッシュなはずの2人のパワーで勇気と元気を取り戻して、頑張って欲しいなと思います。水曜日の会議をどこかに移動させてジュビロ戦に行けないか画策中なのですが、今のところ行ける可能性が低いのが非常に残念です。

 

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/42264509

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 大人になりました:

コメント

コメントを書く