« [JEF] さよなら、ミルコ | トップページ | [JEF] 千葉日報は断念しました »

2008/08/10

[JEF] そんなに自己アピールしたいなら毎試合勝ちましょう!

 相手チームのアントラーズには、小笠原・内田・マルキーニョスが欠場。しかも、後半には1人退場っていうたくさんのハンディをもらいましたが、それを除いたとしてもこれまでの試合の中では一番良い動きだったんじゃないでしょうか?

 試合終了後は、でんぐり返しの後に東美のバンザイ、谷澤の「俺たちジェフ」、そして、良太のバンザイ。それにユニフォームプレゼントの選手だった昇平までもショウヘイ?ヘイッ!で参加。

 そんなに自己アピールしたくてウズウズしてるんだったら、これからも勝って思う存分自己アピールしてください(笑)

 それと遅くなりましたが、ミシェウ選手、ようこそジェフへ!!

 公式でのメッセージに「ミシェウが来て本当に良かった」そういわれるように頑張りますってありましたが、もうそう思い始めてます。まだ、早いですかね?これから、どんどんフィットして更に活躍してください!!

 さて、話は前後しますが、この日のジェフキッズは小2の千葉の男の子と小4の熊本の男の子でした。どちらの子も巻のファンで、選手入場の時にどうするのかな?って思ったら、巻が連れてたのは小2の子の方で、もう一人は新居選手が連れてました。きっと、年上だから譲ってくれたのかななんて考えたけど、せっかく熊本から来てくれたのにちょっと可愛そうかなとも思いました。

 それでも、目の前で大好きな巻選手のゴールを2回も見ることが出来たことが、夏休みの良い思い出になってくれると良いなと思います。

 最後になってしまいましたが、この日で昇平もJ1リーグ100試合出場だったそうで、おめでとう!!
 次は200試合目指して頑張れ!

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/42121375

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] そんなに自己アピールしたいなら毎試合勝ちましょう!:

コメント

mattiさん

 応援お疲れ様でした!!

 巻が得点とると通常の数倍盛り上がりますよね、フクアリ(笑)

 まだ、苦しい戦いは続くかもしれませんが、選手達がフクアリに戻ってきた時には、サポーターの応援のおかげで勝てたって言われる試合が増えるよう、最高の応援をしてあげたいですね。

投稿者: さっちゃん (2008/08/10 22:48:27)

取るべきFWが得点する事がこうも盛り上がるとは!ボスナー選手のPKすばらしかった。DF陣も魂のこもったプレーでした。試合後の巻選手の愛あるコメント素敵でしたね。フクアリはやはり私たちサポのお家のようなところと感じました。美しい勝利を見ることが出来うれしかったです。(このところの戦況で心配してて、仕事後、一度家へ戻り、息子を塾へ出し、夕飯を作りアジスタ町から一人で参上。ホームでの勝利は最高です。)

投稿者: matti (2008/08/10 8:28:29)

コメントを書く