« [JEF] とにかく勝ったー! | トップページ | [JEF] そんなに自己アピールしたいなら毎試合勝ちましょう! »

2008/08/01

[JEF] さよなら、ミルコ

 既に別なチームでプレーという記事も見られたミルコですが、やっと公式から正式に契約解除のお知らせが出ました。

 ジェフでは上手くプレースタイルが一致せず、中々出場機会がありませんでしたが、新しいチームで活躍することを祈ってます!

 さて、今更かよ!!って声が、たくさん聞こえてきそうですが、やっと神戸戦の映像を見ることが出来ました。結果知ってても、思わずそこヤバイだろとか突っ込みたくなる内容で、確かに褒められた感じではなく、良く最後まで耐えて勝ち点3取ったなぁと今更ながら思います。ただ、誰かがイマイチのプレーをしてしまっても他の誰が勇気を持ってフォローし、支え合えばもっと良くなるはずなので、頑張っていきましょう!

 ここのところ余りWebを見ることが出来てなかったので、気がついていなかったのですが、オシムさんのインタビューをクロアチアサッカーニュースの長束さんが翻訳してくださった記事を読みました。

 前から気になっていたことなんですが、発作と前日に見に行ったジェフのTGとがやっぱり全く無関係ではなかったんだとわかり少しだけすっきりした部分があります。勿論、TGだけが原因とはどこにも書いてありません。それが全てだともいうつもりはありません。ただ、TGのプレーっぷりが、親子間の議論の話題に上ったことを既にほとんどジェフには在籍していない選手達は知っていたのかなぁ?なんてふと考えたりしました。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/42026304

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] さよなら、ミルコ:

コメント

コメントを書く