« [JEF] そんなに自己アピールしたいなら毎試合勝ちましょう! | トップページ | [JEF] 残念なドロー »

2008/08/11

[JEF] 千葉日報は断念しました

 たかが1勝ですが、巻の2ゴールが嬉しかったので、スポーツ紙を買いあさってみましたが、めぼしい記事はあんまりありませんでした。千葉日報を電車に乗って買いに行けば良かったのかもしれませんが、流石に断念しました。オリンピック中だし、レッズがロスタイムに同点に追いつかれるとか、Jリーグ自体の話題も多いせいもあるんでしょうね。

 そんな中、ニッカンの記事が一番大きめの扱い。でも、エドがゴールを決めるところから、カードの原因となったシーンも含め、カードもらうまでを写真付きで解説。いや、そこは詳しく解説されなくても良いですけど(苦笑)

 昨日は、内容は良くなかったようですが、リザーブズもやっとホーム初勝利を上げたようで本当に良い日になりました。

 公式の有料サイトでは、早速選手達のインタビューの様子が掲載されていますが、どの選手も浮かれることなく次の試合に向けてコメントしているので心配はしてません。ミラー監督になってから気温との関係もあるのでしょうが、練習時間が朝なのでずっと姉崎には行くことが出来てませんが、そのうち頑張って練習見学にも行ってみたいなと思います。

 昨日、念願の巻公式ユニフォーム2着目をフクアリで購入しました。良い勝ち方をしたら、買おうと心に決めていたので、買うことが出来て本当に良かったです。筋トレしたり、食生活の改善したりしてたら、最初に購入した公式ユニフォームのサイズが大きすぎて格好悪くなっていたので、ずっと買い換えたいなと思ってました。これで、応援スタイルも今までよりはずっとましになれるかなぁ。ちなみに使った金額のことは考えないことにしてます。

 

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/42132173

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 千葉日報は断念しました:

コメント

コメントを書く