« [JEF] 浩平おめでとう! | トップページ | [JEF] さよなら、ミルコ »

2008/07/27

[JEF] とにかく勝ったー!

 内容的には良くなかったのかもしれません。でも、これまで頑張ったのに報われなかった試合もたくさんあったんだから、こんな日があっても罰は当たらないよね。

 とにかく、最後まで頑張った選手、そして現地まで応援に行かれた皆さんお疲れ様でした!

 現地に行かれた皆さんのコメント見てもJ's Goalのシュート数見てもガンガン攻められたみたいですが、最後まで完封できたのは大きかったんじゃないかと思います。この試合で新居や戸田など怪我で休んでいた選手たちも戻ってきたようだし、まずは良かった。

 チーム同士の相性とかもあるかもしれないけど、神戸は8位と比較的上の方にいるチームでそこに勝ったのは大きな収穫でしょう。暫く中断に入るんで、上手くコンディション調整してこれからさらに頑張りましょう!

 祝杯あげてたら、何か酔っぱらって、いつも以上に文章がおかしいんでこの辺で(笑)

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く