« [JEF] いろんなおめでとうとありがとうございます | トップページ | [JEF] 準備できてないうちにやられた »

2008/07/12

[JEF] 新練習場計画

 2009年10月を目指して、フクアリの近くに練習場を建設することになったそうです。そんなに通い詰めたわけではないけど、姉崎にも愛着があるので残念な気もしますが、チームのためには良いことなのだろうと思うので喜ぶべきなんでしょうね。

 これを機に今まで以上に蘇我の皆さんと共に地域活性に貢献できたら、良いなと思うので、なんか良い考えが浮かんだら、クラブに提案したりしたいなぁと思います。

 最近の公式ページの情報の載り方やいろいろなところを見るとこれまでと違った良い点がどんどん増えてきているので、このままいろいろなことが順調に進んでいってくれたら良いなと思います。そのためにも、まずはチームと一丸となって1戦1戦結果を残していくことが大切なんだと思います。札幌戦、まだ、チケットが余っているようなので、たくさんのサポーターが集まって選手達の後押しできるよう応援頑張りましょう!

 

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/41808087

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 新練習場計画:

コメント

コメントを書く