« [JEF] シーチケが来た、2枚だけ | トップページ | [JEF] 新練習場計画 »

2008/07/09

[JEF] いろんなおめでとうとありがとうございます

 姉崎日記にしか情報が載ってないけど、クッシー全体練習復帰おめでとう!!

 それから、公式では情報が見つけられていないけど、根本選手、入籍おめでとう!!

 3番目になってしまって申し訳ありませんが、新規オフィシャルスポンサー様として「GLOBO(グローボ)」様に契約いただいたそうです。ありがとうございます。

 ここのところ更新できずにいましたが、試合見てないと勝ち試合以外は中々何書くか題材に苦しんで、考え込んでいる間に日にちが経ってしまっていました。今週末はフクアリに応援に行ける予定なので、自分自身の中断明け緒戦として今までの3試合分取り返せるくらい一生懸命応援して来たいと思います。

 最後に、これまた姉崎日記にしか載ってないのが残念ですが、先週水曜日のナビスコの時に配られたミラー監督からのメッセージカードの内容を読むことが出来ました。感動しました!できれば、実物欲しいなぁ。

 

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/41781823

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] いろんなおめでとうとありがとうございます:

コメント

mattiさん

 味スタ2連戦応援お疲れ様でした。結果は残念でしたが、きっと新たな段階へ進むための時期だから苦しいっていうのもあったと思うので気持ち切り替えて頑張りましょう!

 これから夏場を迎え日程的にも厳しい試合もあるし、本当に正念場だと思います。コンサ、ガンバ戦とも応援に行けるはずなので、mattiさんの分も応援頑張ってきます。

投稿者: さっちゃん (2008/07/10 0:18:04)

さっちゃん様が行けないアジスタ2連戦、行って来ました。応援頑張ったつもりなのですが・・・残念でした。
夏休み期間中フクアリへ行きたいです。コンサ、ガンバ戦あたりはいけそうに無いので、応援宜しくお願いします。(正念場だと思う)

投稿者: matti (2008/07/09 8:05:18)

コメントを書く