« [JEF] 勝ち点ありがとう | トップページ | [JEF] 浩平おめでとう! »

2008/07/21

[JEF] 報われなかった努力

 89分耐えてたけど、最後に失点。疲れとかで上手く動かない体を無理にでも動かしていた選手がいる中で、余りにも残酷な結末だった。

 結果論かもしれないけど、3人目の交代枠でフレッシュなディフェンシブな選手を入れておけば勝ち点1は守れたのかもしれない。

 全然練習を見に行けていないので、コンディションの問題とか全然わからないのだけど、中島入れるっていうのはだめだったのかな?巻や浩平など数人は少し前から明らかに動けなくなっていたので、出来れば動き回れる選手を入れたかったとも思うんだけど、3人目に適任な選手がいなかったということなんだろうな。

 何が出来るってわけではないけど、選手バスを見送った。ジェフバスは随分長い間出てこなかった。勝った時だけ見送るっていうのもちょっと寂しいので、待った。結局試合終了から1時間くらいたった頃にバスは来た。大さんがこちらの方を見て手を振ってくれた。ありがとう、大さん!!

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

かぴたんさん

 いつもながら、コメントの返事遅くなってすいません。

 本当に何かじっとしてられないって感じでした。個人的には、気落ちするっていうよりも、ただただ悔しくて…。その気持ちは、選手や負けたことに対するものじゃなくて、何か自分が力になってあげられなかったというか。

 とにかく、もっと選手に勇気をもたらすことが出来る応援の仕方を考えて頑張ろうと思います。こういう時だからこそ、応援し支える側の自分たちが頑張らないといけないですよね!

投稿者: さっちゃん (2008/07/24 1:33:07)

なにかしたくなっちゃいますよね。
頑張って、応援してるからと。
私は帰ってからメール出しちゃいました。

悔しかったけど 悔しいって思える試合をしてくれれば この後希望も持てるって思いました。

投稿者: かぴたん (2008/07/21 23:37:34)

コメントを書く