« [JEF] 報われなかった努力 | トップページ | [JEF] とにかく勝ったー! »

2008/07/24

[JEF] 浩平おめでとう!

 いつも良いパフォーマンスが出せているかっていうと違うかもしれませんが、今年著しく成長している選手の一人が浩平だと思っていたので、例え代表合宿とはいえ選出されたのは良いことだと思います。

 ただ、重要な選手なので、怪我にだけは十分注意しつつ、代表の雰囲気を楽しんできて、更なるレベルアップに繋げてくれたら良いなと思っています。

 巻のJOMO選出は、微妙ですが日本を代表する選手として選ばれたんですから、光栄なことだと思います。とはいえ、やっぱり怪我して帰ってきたんじゃ洒落にならないんで、元気に戻ってきてください!

 ラクとションジンはそれぞれ、期限付きで広島と水戸へ移籍。手薄なはずのサイドのメンバーを手放すと言うことは代わりの戦力のあてが出来たのか、お金に困ってのことなのか…。いずれにしても選手自身にとっては新たなチャンスなのだと思うので、力を発揮して頑張って欲しいなと思います。

 会長は、岡山に完全移籍。ユースの選手が出ていくのは寂しいけど、自分なりの考えがあって決めたことだと思うので、頑張って欲しいなと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/41953654

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 浩平おめでとう!:

コメント

コメントを書く