« [JEF] 新練習場計画 | トップページ | [JEF] 勝ち点ありがとう »

2008/07/14

[JEF] 準備できてないうちにやられた

って感じでしょうか?

開始早々の失点が全てのプランを狂わせたとも言えるかもしれませんが、試合に臨むモチベーションという意味で、ウォーミングアップの時の選手達の表情から充実したものは感じられませんでした。再開後初の生観戦となったのですが、これがFC東京戦から続いているのかどうかってことがかなり気になりました。少なくとも中断前の選手達はこんな感じではありませんでした。

エドのFKがバーに嫌われるとか不運な面があったのは確かですが、気持ち的に札幌の選手達にどこか負けていたところがあったように思います。

今週も厳しい日程で試合があります。選手達に昨日のことは忘れて戦えって言っても中々難しいのかもしれませんが、気力の充実していない状態では、良いプレーも中々生まれないと思うので、気持ち切り替えて先の試合に向けてモチベーション上げていって欲しいなと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/41833186

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 準備できてないうちにやられた:

コメント

mattiさん

 結果は本当に残念でした。練習場の計画とかスーツお披露目までは良い雰囲気だったんですけどね。

 守備に関しては、大さんも戸田もいない状況で相手に選手はでかい選手が多かったし、中盤の守りがちょっと厳しかったかなと思います。

 お互いに一戦でも多く生観戦して、選手たちの後押しが出来るよう頑張りましょう!!

投稿者: さっちゃん (2008/07/15 0:46:47)

応援お疲れ様でした。ただただ残念な結果。素敵なスーツお披露目。新練習場計画。後は結果を残すだけなのに。TV映像で確認したmattiと異なり、フクアリへいらしたサポさんたちのほうがもっと悔しいですよね。
今季のJEFを見守る為、観戦計画を練り直してます。(行く為)

投稿者: matti (2008/07/14 19:26:18)

コメントを書く