« [JEF] 簡単には勝たせてもらえませんでした | トップページ | [JEF] サカダイは買ったけど、サカマガは »

2008/06/16

[JEF] キャンプ見学に行けない件について

 ここ2年ばかりは、中断期間中のキャンプには欠かさず行っていたのですが、この週に締め切りって仕事を複数抱えている部下達を置いて、ひとり休暇を取るわけにもいかず、残念ながら断念します。

 その代わりに日曜日の練習見学に行けたら良かったんだけど、諸般の事情でそれも叶わず、再開明けの味スタ2連戦も微妙な感じなので、当面選手達とは会えないのかなという感じです。

 巻は代表戦で使われることなく、帰国することになりましたが、怪我とか病気とかになることなく無事に帰ってきたと思えば、それも良いことなのかなと思います。

 新潟戦の観戦ツアーが公式で組まれていますが、現時点で行けるかは良くわからず。坂本がもの凄いブーイングを浴びるであろうこの試合、出来れば応援に駆けつけて少しでも力になってあげたいと思うので、ギリギリまで何とか行けるようにならないか粘ってみようかと思っています。仕事の締め切り間近なんで、今回みたいに結構厳し状況なんですけどね…。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/41548007

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] キャンプ見学に行けない件について:

コメント

mattiさん

 では、お任せします、味スタ(笑)

投稿者: さっちゃん (2008/06/17 1:23:43)

アジスタ2連戦はまかせてね~

投稿者: matti (2008/06/16 17:45:53)

コメントを書く