« [JEF] サカダイは買ったけど、サカマガは | トップページ | [JEF] シーチケが来た、2枚だけ »

2008/06/20

[JEF] ダメージ

 えー、即日チケット購入したナビスコですが、仕事のため行けなくなりました。凄く楽しみにしてたのに残念です。他にもいっぱい候補があるのに何故この日なんだよ(怒)って怒りと行けなくなって力が抜けたような気持ちと両方が混じり合って、なんか凄くダメージが大きいです。

 キャンプの方は、相変わらず雰囲気が良いようだし、ちょっと心配していた孝太も凄く元気そうなので、いろいろ安心しました。ただ、エドも言ってるけど、ベストプレイヤーがベテラン選手が多いのがちょっと寂しいなと思います。残り少なくなってきましたが、怪我に気をつけつつ、若手選手達の奮起に期待したいと思います。

 

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/41585522

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] ダメージ:

コメント

コメントを書く