« [JEF] ダメージ | トップページ | [JEF] いろんなおめでとうとありがとうございます »

2008/06/28

[JEF] シーチケが来た、2枚だけ

 他のは後で送りますって書いてあるので、送付ミスではないみたいです。

 鹿島戦のチケットには、最近グッズ発売まで決定した例の言葉がしっかりと印刷されてます。この回のチケット写真が谷澤だからで、全部に印刷されるわけでは無いみたいです。

 さて、ブログの更新サボっている間に、オートウェーブ様のアシストスポンサーとしての復帰の話題や大分から根本選手が期限付き移籍などいろいろとニュースがありましたが、個人的には携帯サイトの良太のスーツ姿がなんか良い感じで同じスーツ買えないかなぁっていうのが、一番気になっていたりします(すいません)。

 いよいよ、リーグ戦再開。キャンプの成果が結果に結びつくと信じて一生懸命応援していきたいと思います。とはいえ、前にも書いたとおり、当面数試合は生観戦できないので、携帯経由での応援となってしまうのが凄く残念です。

 

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/41667798

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] シーチケが来た、2枚だけ:

コメント

コメントを書く