« [JEF] とりあえず首位をキープ | トップページ | [JEF] 簡単には勝たせてもらえませんでした »

2008/06/01

[JEF] 最終戦までもつれ込むのはいつものこと?

 試合残して勝ち抜けって経験はないので、今回こそ叶うかと思ったけど、無理でした。

結局アウェイ2連戦は、どちらも用事があって行けずじまいなので、試合に関しては何も書くことがありません。川崎は調子上がってきているみたいですが、何とか勝利して決勝トーナメントに進みたいと思ってます!

さて、晴天の中、ホームタウンふれあいフェスタが開催されたようです。選手も子供達とふれあって楽しそうですし、良いリフレッシュになったら良いなと思います。

携帯サイトでは、良太バンザイのコーナーにもふれあいの様子(?)が中々笑わしてもらいました。

また、次回の試合は中断前最後の試合ですし、1週間良い準備して(体調を万全にして)応援頑張りたいと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/41396281

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 最終戦までもつれ込むのはいつものこと?:

コメント

mattiさん

 自分もミラー監督になってから初めての試合観戦となるので楽しみにしてます。

 選手達の力になれるようお互い頑張って応援しましょう!!

投稿者: さっちゃん (2008/06/03 0:53:52)

余裕で予選突破というのは残念ながらJEFサポにはない・・・でもミラー監督になっての現状を見たいので、mattiも8日万難を期して、フクアリへ行きます。後押しできる応援を!

投稿者: matti (2008/06/02 22:07:05)

コメントを書く