« [JEF] キャンプ見学に行けない件について | トップページ | [JEF] ダメージ »

2008/06/18

[JEF] サカダイは買ったけど、サカマガは

立ち読みでした(祖母井さんごめんなさい)。

まずは、立ち読みのサカマガ。祖母井さんのインタビュー記事が載っていて、一番最後にジェフサポへのメッセージが載っています。記者に促されたのか、祖母井さんがどうしても伝えたくて載せてもらったのか、真実はわかりませんが、きっと後者に違いないと都合が良いように考えています(笑)

サカダイの方には、J's Goalのマッチレポートなどでおなじみの赤沼さんが書いた「ミラー監督の手腕とは?」という記事や「ON THE PITCH, OFF THE PITCH」に良太が登場してたりするんで、これは買わないと!って感じで買いました。しかも良太の記事の後ろには晃樹のインタビューも載っていたし、個人的にはお買い得って感じです。

後、今回はタイムリーにキャンプ情報が更新されるんで、中々楽しいです。まあ、本当は現地で見学できれば一番良いのですが仕方がないので、選手達の携帯サイトのメッセージやキャンプレポートを毎日楽しむことにしてます。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/41566489

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] サカダイは買ったけど、サカマガは:

コメント

mattiさん

 携帯サイトの良太はこんなモンじゃないですよ!もっと弾けてます(笑)

 そんな明るいキャラとは違って、顔つきは濃くないので、確かに普段街で会っても気がつかないかもしれませんね。

投稿者: さっちゃん (2008/06/19 1:15:03)

良太くんのインタビューはおもしろかったでしね。きっと、有料のブログもこんな感じ?と思い読んでました。〔matti,未加入なので)
彼は伊勢丹新宿でお買い物するみたいですね。意外な共通点発見でした~でもユニで無いと誰かわからないような・・・

投稿者: matti (2008/06/18 19:53:45)

コメントを書く