« [JEF] とにかく、恐れずに戦っていきたい | トップページ | [JEF] クゼさんありがとうございました »

2008/05/03

[JEF] 早くもダブりまくり

 今日から始まった缶バッジコレクションですが、早速チャレンジしてみました。

で、結果はっていうと早くもダブりまくりです。

 立さん×2
 高田×3
 朴×2
 レイナウド×2
 新居×2

個人的には、クッシーのが出たのが一番嬉しかったかな。巻のも欲しかったけど、そんなところで運使い果たしたらいけないと思っていたのですが、関係なかったみたいです(涙)

これからもコンプリート目指して、試合観戦に行く度に挑戦していこうと思います。

そういえば、誰かが練習場にも置けばいいのにって言ってましたが、自分もそう思うので後でクラブにメールしてみようかなと思っています。

試合の方ですが、もったいなかったですね。前半、隊長を少し休ませたかったからか、不思議な布陣で始めたことでリズムを上手くつかみきれませんでした。悪い流れの中で踏ん張りきれず失点。そこで、一旦選手達が弱気になってしまったように見えましたが、何とか持ちこたえて後半へ。

レイナウドが入った辺りから、攻撃のリズムが上手く回り始め、大きなチャンスを何度か迎えるようになります。たらればを言っても仕方が無いですが、どれかはちゃんと得点に結びつけないといけないものでした。ここで、点が入るかどうかで全然違った展開になる可能性もありましたが、惜しかった...

最後に巻。やっぱり、もうちょっと休んで、ちゃんと怪我を治した方が良いなと思いました。巻がピッチにいるだけで、嬉しい気持ちもあるけど、早く元気になってくれた方がもっと嬉しいから。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/41080399

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 早くもダブりまくり:

コメント

てらひでさん

 はじめまして。
 いつも見ていただいてありがとうございます!!

 やっぱり、ダブりますよねー。
 自分も大人買いしてみたい気もします、特に当たりが見えた場合とか(笑)

 確かに現時点の状況は厳しいですね。でも、明るい材料が全くないわけでも無いと思うので、前向きに応援できたら良いなと思ってます。

投稿者: さっちゃん (2008/05/04 23:24:45)

さんくさん

 一回で当たりをひくとは強運ですね!

 去年もレイナウドがいるといないとでは全然チーム力違いましたし、レイナウド、とにかく怪我せず頑張って欲しいです。

投稿者: さっちゃん (2008/05/04 23:09:50)

こんにちは。
いつも拝見させてもらっています。
缶バッジ・・・確かにダブリますねぇ。
我が家は家族3人で・・・
 ヤザー 3
 中牧  2
 ミルコ 2
 トーミ 1
 巻   1
 田中  1
 クゼ  1
でした。新居とコータが欲しかったの
ですが出ずじまいでした。また挑戦!
近くで他のサポの方が「このカプセルを
ガチャポン1台分全部欲しいんですけど
?」とマジ顔でスタッフ相談されている
超オトナ買いの方がいましたが、なかなか
購買意欲をそそる商品ですねぇ。

試合の方は・・・んー厳しい!

投稿者: てらひで (2008/05/04 13:54:21)

雨の中応援お疲れ様でした。

私は、1度だけチャレンジして
コーヘーで、当たりで
大きな、坂本隊長のバッチを手に入れました。

なんか、良い予感したんですけど・・・
無念でなりません。

レイナウド。 良かったですね。
怪我なく、こういう調子で
出て頑張ってくれると嬉しいですね。

投稿者: さんく (2008/05/04 12:28:55)

コメントを書く