« [JEF] 食べ過ぎ、飲み過ぎ注意報? | トップページ | [JEF] とりあえず首位をキープ »

2008/05/22

[JEF] 2ndユニフォーム到着!!

 スタジアム限定で、受注生産だった2ndユニフォーム。限定数が少なかったので、アウェイに行く人優先でって思って、最初のうち申し込んでいなかったのですが、結構後の方の時間まで販売可状態が続いてたんで、結局購入しちゃいました。

 誰のにするのか、かなり悩んで、巻、新居、谷澤、東美、…って迷ってたんですが、最後に書いたのは「9番 青木 孝太」でした。

 どのタイミングで着ていくのかは、いろいろ考えようと思いますが、今のところは参戦できていないAwayも後半になれば、いくつかの試合に行けると思うので、そのうちのどこかでデビューさせようかと思います。

 後、コスミック出版というところから「JAPAN SOCCER VOL..1」というムックが出ていて、この中にアマルさんが湯浅健二氏と対談している「日本サッカーへの提言」という記事がありました。個人的に文体はちょっと違和感がありましたが、内容的には中々面白く思いました。まあ、絶対お薦めってレベルではないかもしれませんが、良かったら探して読んでみてください。

 それと久々にサッカー雑誌を買いました。サカダイは立ち読みでしたが、サカマガの方を。

 ミラー監督がジェフを残留に導けるかって感じの記事が、モノクロですが二ページあったので、じっくり読もうと思って買うことにしました。この中に自分の知らない昼田さんのトイレ掃除のエピソードとかもあって中々面白かったですよ。ちなみに、"今週のJのお言葉"ってコーナーの一位には、澤入HCの「ドキッ!?」が選ばれてました(笑)

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/41281826

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 2ndユニフォーム到着!!:

コメント

mattiさん

 ここ数日、システムに上手くログインできなくなってしまったため、コメントの返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

 三木社長の記事の件、情報ありがとうございました。早速、色々と調べてみます。

投稿者: さっちゃん (2008/05/26 2:06:21)

mattiもアマル対談よみました。元がドイツ語での対談なので翻訳だから?!かちょっと意味がとりにくかった。他のブログでも取り上げられてる三木社長の記事(サンケイ、msnnet)未読でしたら、お読みになってください。

投稿者: matti (2008/05/22 21:42:36)

コメントを書く