« [JEF] 早くもダブりまくり | トップページ | [JEF] 2008.05.08 姉崎練習見学記 »

2008/05/08

[JEF] クゼさんありがとうございました

 昨日、公式からクゼ監督の解任のお知らせがありました。

 個人的には、現在の状況と数少なすぎる練習見学の時に感じたことから考えて、妥当な判断なのだろうと思っています。

 それでも、非常に厳しい状況の中、最後まで一生懸命やってくれたクゼ監督には、尊敬と感謝の念がたえません。いままで、本当にありがとうございました。

 ジェフでは、残念ながら良い結果を出せませんでしたが、他の場所で成功されることを心より祈っています。

 

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/41129826

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] クゼさんありがとうございました:

コメント

mattiさん

 本当にあの笑顔は忘れられませんね。
 試合でもあの笑顔を何回も見ることができれば、こんなことにはならなかったのだと思いますが、うまくいかず残念です。

 もう、次の試合は間近に迫ってます。次の試合もお互い応援がんばりましょう!

投稿者: さっちゃん (2008/05/09 2:03:04)

包容力ある笑顔忘れられませんね。mattiは練習見学は無理なので、うわさで練習の質が??と聞いた時は信じられませんでした。
でもシーズン始め移籍ニュースばかりの時のクゼさんは光明でしたね。

投稿者: matti (2008/05/08 22:02:20)

コメントを書く