« [JEF] 2008.05.08 姉崎練習見学記 | トップページ | [JEF] 食べ過ぎ、飲み過ぎ注意報? »

2008/05/11

[JEF] とにかく結果が出て良かった

 正直、まだまだです。

 でも、頑張って勝って勝ち点3を取ったのが、大きいです。

 今回は昼田さんから説明があるってことで早めにフクアリ入り。時間は短かったですが、やったことに意義があったと思います。そして、そのままサポミになったが、場所が場所だったのでちょっと居心地悪かった(苦笑)

 1つめの目的を果たせたので、腹ごしらえ。久しぶりにJボール(スペシャル)とケバフを購入。どちらも美味しかった。ついでにガチャガチャにも挑戦。出てなかった選手が出てきてラッキー!そんでもって、川上で当たりをゲット。こんなところで運を使い果たしたらどうしようかと思いましたが、大丈夫だったみたい。ちなみにデカバッチは孝太でした。ヤッター!!

 優先入場で最初にやったのは、オーダーしてあったタオマフ受け取り。その後、着替えてから、再びガチャガチャに挑戦!調子にのってヤッタからいけなかったのか、ちょっとダブりが多くなってしまったけど、コンプリートへ向けて少しは前進(笑)

 スタジアムの中では、バックスタンドの方で焼きそば、なか卯でホットコーヒー、後喜作のクラムチャウダーで暖を取りました。

 さて試合、まだ危ないところもあったけど、妙に焦ったり、気合い入りすぎて空回りするってこともなく、冷静に前向きにプレーできたのが凄く良かったところじゃないかなと思います。応援も力強く、良く声も出ていて今年の中で一番良かったと思います。

 今までと劇的に何かが変わったわけではないかもしれませんが、少しずつ良い行動が出来たのが、結果的に勝利に結びついたのかもしれません。

 とにかく、この後1週間、また良い準備をして皆で力を合わせて頑張りましょう!!

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/41165449

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] とにかく結果が出て良かった:

コメント

かぴたんさん

 コメント遅れてすいません。

> あっちにいくときは さっちゃんさん 今日来てるかな~と思うんですよぉ。

 そんな風に気にしていただいているなんて、光栄です。

 大分戦、最後はドキドキする場面もありましたが、勝てて良かったですね!

投稿者: さっちゃん (2008/05/18 13:32:35)

あらあら 声かけてくださればいいのに。
メインの方へ タオマフ受け取りに行ったときかな。
あっちにいくときは さっちゃんさん 今日来てるかな~と思うんですよぉ。

大分戦も がんばりましょうね!

投稿者: かぴたん (2008/05/15 22:39:53)

かぴたんさん

本当に心穏やかに1週間過ごせますね!

風邪は…。ポンチョ着てたのに熱中するあまりフード外してびしょ濡れ状態になったので、完全には直りませんでしたが、元気にはなりました(苦笑)

仕事の日に声嗄れるとホント困りますよね。お仕事お疲れ様でした。

実は土曜日フクアリで見かけたのですが、旦那様(?)とお話ししてたので、そのまま黙って通り過ぎちゃいました、すいません。

投稿者: さっちゃん (2008/05/12 2:21:30)

久々に楽しい一週間を過ごせますね。
さっちゃんさんの風邪も吹っ飛んだかしら。
おなかから出したつもりでしたが声が嗄れてます。今日は仕事でしたが ちょっと困りました。でもこんな困ることならいつでもいいぞって感じ。

投稿者: かぴたん (2008/05/12 0:27:57)

コメントを書く