« [JEF] ゆっくり休め | トップページ | [JEF] とにかく、恐れずに戦っていきたい »

2008/04/27

[JEF] 巻に勇気づけられた

 フクアリからの帰り道は、今回も途中までは落ち込んでました。

 でも、途中からは巻の公式サイトのメッセージを読んで、頑張らないとって思いました。

 さて、試合の方は、谷澤の移籍後初ゴールで先制。良い感じで試合を進められては居たと思うんですが、終了間際に失点。正直もったいない失点でした。

 後半気を取り直して点取りに行かないとイケナイのですが、何か流れが良くないなと思っているところで失点。逆転されてしまいます。憂太や浩平を投入して打開を図るも後一歩足りず残念ながら敗戦です。

 開幕の時から、ずっと気になっていることがあるのですが、姉崎に練習見学に行けないので確認できていなくて個人的にモヤモヤしてます。GWの休暇中とかに姉崎に行って、確認できたら良いなと思ってます。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く