« [JEF] 選手達を勇気づける応援をしたい! | トップページ | [JEF] フクアリに行けなくなった件 »

2008/04/13

[JEF] 選手の方がきついだろうな

 試合終わった直後は、元気が出なくてフクアリの椅子で暫くボーッとしてしまいました。でも、選手達の方がずっとしんどいのだろうから、自分が元気出さなきゃいけないなと思い直しました。引き上げていく選手達の中で、新居とか何人かの選手はまだまだ強い気持ちでいてくれそうな感じでしたが、弱気になってしまっている感じの選手もいたのでそれがちょっと心配かな。

 それと記憶が間違っていなければ、東美のカードは今日で累積4枚な気がするんですけど…。まさに泣きっ面に蜂だな。

 

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/40861714

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 選手の方がきついだろうな:

コメント

mattiさん

 トレーニングしたら元気になったので大丈夫です。

暫くは新人歓迎会やら会社の行事で生観戦できないですが、携帯片手に頑張って応援したいと思います。

投稿者: さっちゃん (2008/04/13 23:58:11)

観戦お疲れ様です。よい結果が出ないとき、まして、追いついたのに、2点連取されるのは・・・辛いですね。でもめげずに応援しましょう。

投稿者: matti (2008/04/13 19:27:11)

コメントを書く