« [JEF] フクアリに行けなくなった件 | トップページ | [JEF] スカパー!見られない人は良いかも? »

2008/04/17

[JEF] お疲れ様でした

 まずは、現地で応援された皆さん、携帯やPCで応援された皆さんお疲れ様でした。

 今回は、観戦できなかったし、放送も無いので、どんな試合内容であるのかわからないけど、公式の試合経過見る限りは、それなりにチャンスはあったみたいなので、勝てたら良かったなとは思うけど、直ぐに土曜日に試合があるので、しっかり休んでベストな状態で試合が出来ると良いなと思います。

 DF面では良太が復帰したのとグッピーが久々に出場したのが良かったと思います。立さんにはいつまでも頑張って欲しけど、やっぱり若手も育っていかないとチームとしてはまずいからグッピーや中牧には頑張って欲しいと思います。それと個人的には早くクッシーの声がピッチ上で聞きたいなと思ってます。

 攻撃面では、短い時間ながら新居の動きが良かったようなので、コンディションが上がっていけば楽しみだなと思います。

 残念だったのは、益山かな。怪我して直ぐに交代しちゃったようだけど、個人的に凄く期待している選手なので、まずは早く怪我を治して復帰してくれると良いなと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/40904811

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] お疲れ様でした:

コメント

コメントを書く