« [JEF] 選手の方がきついだろうな | トップページ | [JEF] お疲れ様でした »

2008/04/16

[JEF] フクアリに行けなくなった件

 何故か今年の新人研修担当なのですが、その飲み会が16日になってしまいました。研修初日なんでいやな予感はしてたんですが、招集されてしまいました。風邪ひくとかも考えましたが、そんなことしてフクアリに行っても良い結果が出ないような気がするので、断念することにしました。

 こんな時に益山くんがデビューとの噂もありますが、もし出場したら、変に緊張しすぎることなく思い切ってプレーして、自分の今持っている力を出し切ってくれると良いなと思います。とにかく自分に自信を持って、仲間を信じて頑張れ!!

 さて、社長が交代するようです。最後の方は良い思い出は無いですが、臨海時代に試合の帰り道で良く淀川さんに挨拶してもらって心暖まる思いをしたという良かったことだけ覚えておこうと思います。チームが大変な時期に新しく社長になる予定の三木さん。元品川駅の駅長さんだったこともあるらしいので、地元の近くだし、ちょっと親近感あります。苦労が多いかもしれませんが、よろしくお願いします。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/40892836

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] フクアリに行けなくなった件:

コメント

コメントを書く