« [JEF] スカパー!見られない人は良いかも? | トップページ | [JEF] 巻に勇気づけられた »

2008/04/24

[JEF] ゆっくり休め

 代表の合宿で巻が怪我したみたいです(涙

 これまで、いろいろ無理してたところはあるだろうから、ほんのちょっと休んでまた元気になれ!ってことだよ、きっと。心配で仕方ないかもしれないけど、怪我が治るまではチームのことは他の選手に任せて、ゆっくり休め、巻。

 さて、シーズン前に気分転換や健康増進のために始めた運動ですが、順調に続いています。というか、運動に忙しすぎてジェフ関係の情報集めが出来なくて、ブログの更新が滞ってしまってすいませんm(_ _)m

 巻の代わりはいないという意味では痛いし、また戦術を変えないといけないのもチームの現状を考えると痛いことなのかもしれないけど、代わりに出た選手とそのための戦術が功を奏するってことだってあるわけで、そういう新しい発見が出来るんじゃないかということを楽しみに週末のジュビロ戦、フクアリまで応援に行きたいなと思ってます。

 某所で○○はいらないとか、また騒ぎ始めている人達がいるようですが、そんなこと言ってるだけではチームが良くなるわけもなく、何のプラスにもならないんじゃないかなと思います。そのエネルギーを是非チームの勝利のための応援に注いで欲しいなと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/40975546

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] ゆっくり休め:

コメント

コメントを書く