« [その他] 50万アクセスありがとうございます | トップページ | [JEF] お知らせいっぱい »

2008/03/11

[JEF] まずはドロー

っていうことで、今更ながらガンバ戦のこと。

ライブでは携帯の公式サイトの情報だけだったし、少しでもスカパー!見てから書こうと思ってたら遅くなってしまいました。

欲をいえば勝ちたかったけど、現時点でスコアレスドローって言うのは上出来なのかもしれませんね。特に後半は攻められる場面も結構あって大変だったとは思いますが、全員で集中を切らさず良く守りきったなと思いました。現地やパブリックビューイングなどで応援されてた皆さん、お疲れ様でした!

怪我で前半に交代してしまった良太の様子が心配ですが、早く良くなって欲しいなと思います。

相変わらず、DVDもユニフォームもうちには届きません。あまりにも寂しいので、サッカーショップに行ってプラクティスシャツとかトラックジャケットとか買っちゃいました(苦笑)

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/40460158

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] まずはドロー:

コメント

コメントを書く