« [JEF] 何も賞はもらえなくても | トップページ | [JEF] 日経とニッカンに坂本! »

2008/03/07

[JEF] DVD届きません

 フクアリで注文したはずなのにまだDVD届きません。まあ、直ぐには見ないかもしれないけど(苦笑)

こんな調子なんで、ユニフォームがちゃんと届くのかの方が心配になってきました。

 さて、mixiには書いたりしてたんですけど、自分が行っているスタッフの人が市原出身だってことが最近判明しました。それにしても、他チームのファンとかじゃなくて、ジェフのファンだったので安心しました。都内に来てからは土日は仕事なんで、観戦に行けてないらしくちばぎんに行ったはなしとかしたら、うらやましがられました(笑)

 後、先日放送された祖母井さんの番組見ました。グルノーブルの話を中心にしてたのは現時点でのポストを考えれば妥当だと思いますが、祖母井さんのことをじっくり伝えるには放送時間が足りなかったかなと思いました。まあ、偉そうなこと言えるほど深く祖母井さんのこと知っているわけではありませんけど…

 いずれにしても、祖母井さんの近況を少しだけでも観ることが出来て楽しかったというのが正直な感想です。

 それと、やっとジェフプレスをもらいに行ってきました。グッズ販売の予定見て、今から何を買おうか悩み始めてます。

 いよいよ開幕戦ですが、早速ガンバ戦の応援に行けません。残念ながら、携帯経由となってしまいますが、一生懸命応援したいと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/40404442

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] DVD届きません:

コメント

コメントを書く