« [JEF] 前半は眠ってました | トップページ | [JEF] 神戸戦観戦がピンチです »

2008/03/29

[JEF] やっとジェフプレス貰ってきました

 遅くまで会社に残っていると危険な香りがしたので、早めに帰ってジェフプレスを貰ってきました(苦笑)

 新しいグッズの発売予定がいろいろ載っていて、また散財する日も近そうだななんて思いながら、電車の中で何買うか考えてました。ホームタウンだよりのところを読んでいたら、千葉パルコに行って、歴代ユニフォームとか見てくるのを忘れていることに気がつきました。

 31日までらしいので、この週末に行けると良いんだけど、正直微妙です。

 ちなみに今回はフクアリグルメの紹介があるので、フクアリに慣れてないけど今度試合を見に来るなんて友達とかに配ると結構良いんじゃないでしょうか?

 あと、公式には全選手対応のタオルマフラー受注会のお知らせが出てました。神戸戦からのホーム3試合の会場で受付できるようなんで、今から誰のを注文するか考えておかないと!

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/40671267

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] やっとジェフプレス貰ってきました:

コメント

コメントを書く