« [JEF] リザーブズも負けちゃったんだ | トップページ | [JEF] 前半は眠ってました »

2008/03/21

[JEF] 赤坂駅で思わずガッツポーズ!

 かなり前から友達と約束してた別件があって、等々力には行けませんでしたが、友達といっしょにいる時から、試合経過が心配でソワソワしてました(苦笑)友達と別れて、地下鉄の赤坂駅で試合結果のメールを慌てて開いて、勝ったことがわかった瞬間、声出しながらガッツポーズしちゃったんで、周りの人に見られちゃいました。

 悪天候の中、最後まで一生懸命戦い続けた選手、応援し続けていた皆さん本当にお疲れ様でした!急に寒くなりましたし、風邪ひかないように気をつけてください。

 まだ、スカパー!を後半くらいしかまともに見てないのですが、課題はたくさんありそうですが、とにかく勝って良かった!!
 こうやって、勝ち点を重ねていきながら、徐々に内容も伴う形に持って行けたら最高ですが、それにはまだ時間がかかるのかもしれませんね。今は、明日への活力のため、内容が良くて負けるよりも結果が出ることの方が大切な時期だと思うので、この勝利で弾みをつけて、このまま勝ち癖をつけていけると良いなと思います。

 週末にはフクアリで予選第2戦の柏戦があります。ちばぎんの時とは違った布陣になるかもしれませんが、どんな変化が生まれているか確認できるという意味でも楽しみな一戦です。今回、現地にいって応援出来なかった分を取り返すくらい一生懸命応援してきたいなと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/40580314

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 赤坂駅で思わずガッツポーズ!:

コメント

コメントを書く