« [JEF] お知らせいっぱい | トップページ | [JEF] コメント難しい試合 »

2008/03/14

[JEF] アンケートに書いた甲斐があった?

 フクアリでのアンケートに書いたりとか、ジェフへメールしたこともあったのですが、フクアリのグッズ売店で、Suicaが使用できるようになるそうです。これで、販売時間が短縮して混雑が緩和されると良いけど、さて、どうなるかな?

 それともう1件、公式に嬉しい記事。蘇我駅のJEF応援デザインをリニューアルしてくれたそうです。合成なのかもしれないけど、より目立つ感じになって、良いんじゃないですか?今週末蘇我駅でちゃんと確認してこないと!

 公式ユニフォームは無事届いたし、後は今晩忘れ物がないように支度をしておけば大丈夫!新しいグッズも発売されるし、凄く楽しみ。

 後、サッカー批評に載ってた唐井さんのインタビュー記事を読みました。唐井さんが掲げてたジェフ像が実現するところを見てみたかった気もする一方で、続投してもそんなにうまくいったのかなと思うところもあります。

 

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/40492821

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] アンケートに書いた甲斐があった?:

コメント

mattiさん

 確かに将来を見据えたビジョンや戦略をたてることは大切だと思うのですが、唐井さんの記事を読んでいて100%信じることは出来ないなと思ってしまいました。

 それと今のジェフのGMは昼田さんで、唐井さんが書いている方向やアプローチとは変えるように思われるコメントを残していると理解してます。

 フロントに問題があることは明白ですが、昼田さんの言っている方向性が良いと思うなら、それを後押しすることにエネルギーを使った方が健全なのかなと自分はこの記事読んで思いました。

投稿者: さっちゃん (2008/03/16 0:43:47)

こんにちは、サッカー批評の記事私も読みました。唐井さんの言い分は理想論とも言えますが、強豪は先を見て、インフラを整えています。
淀社長の言い分を読んで(唐井さん経由ですが)深くJEFの現状を憂慮しています。

投稿者: matti (2008/03/15 18:30:58)

コメントを書く