« [JEF] やっとジェフプレス貰ってきました | トップページ | [JEF] ヨネは偉いね! »

2008/03/31

[JEF] 神戸戦観戦がピンチです

 未だに川崎戦は映像でさえ観ることが出来ていないんで、何とも言えないけど、ヨネが前半だけで2枚もイエローカード貰って退場するという悪質なプレーをする選手とは思えない。監督は試合後マッチコミッショナーとコンタクトしたようだし、苦情を言ったということでなく、理解を深めるために有益な会談であったら良いなと思う。なんて、のんきなこと言えるのは、現地にいなかったからなんだろうな。

 2試合連続で10人で戦うことになった選手の皆さん、悪天候の中応援に行かれた皆さんお疲れ様でした。

 さて、反省すべきことは考えた上で、水曜日には直ぐに試合もあることだし、気持ちを切り替えて頑張りましょう!

 という気持ちで今朝会社に行ったら、水曜日の午後に緊急のmeeting。内容が内容だけに時間が延びそうな可能性大。例え後半だけでも応援できるなら行きたいと思っているけど、現時点では流動的...日程的にきつい時だし、何とか応援に行きたいけどどうなることやら。とにかく、早めに会議が終われるよう、根回ししとかなきゃ。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/40700727

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 神戸戦観戦がピンチです:

コメント

mattiさん

 応援お疲れ様でした。
 悪天候の中、後半だけでも大変だったと思います、ありがとうございました。

 米倉は、携帯サイトで立派なメッセージを残して居るんで大丈夫かなと思います。若いんだし、つまらないことをくよくよ考えずに思いっきりやって欲しいなと思います。

投稿者: さっちゃん (2008/04/01 1:31:43)

ごめんなさい!matti緊急の用で、等々力参上が後半からでした・・・その時点で2-0で、10人だったです・・・レフェリングは後半だけでも不安定。JEFファウルは取ってもらえず。攻撃型の選手投入しましたが不発でした・・・クゼ監督のコメント(特に後半部、JEF公式)にすべてが察せられます。米ちゃんがへこんでないことを願います。

投稿者: matti (2008/03/31 19:22:07)

コメントを書く