« [JEF] DVD届きません | トップページ | [その他] 50万アクセスありがとうございます »

2008/03/07

[JEF] 日経とニッカンに坂本!

 日本経済新聞の朝刊にJ1チームごとの牽引者の特集が組まれていて、今朝(3月7日)分がジェフでした。ジェフの回は坂本。気が緩みがちだった若手に活を入れるっていうような内容でした。知らない人が読んだら、ジェフの若手って、なんか練習に集中してないでとんでもなかったのを坂本が変えたって思われなくもない、ちょっと誇張されているような気がする内容であったと個人的には思いました。

 ちなみに1/6ページくらいの紙面なので凄く大きな記事ではありませんが、職場とかでも読める環境にある方は、良かったら読んでみてください。

 それから、もっとびっくりしたのがこれ。日本の秘密兵器だって…。もうちょっとチームが軌道にのるまでまって欲しいと言うが本音だけど、本当に選ばれるのであれば、本人も嬉しいだろうし、一緒に喜びたい。

 後、サミー様がオフィシャルパートナーとして継続してくださることになったそうです。経営状況が必ずしも良いわけではないはずなのにありがとうございます。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/40407646

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 日経とニッカンに坂本!:

コメント

mattiさん

 昨年は、ひっぱていける選手が足りなかったのは確かかもしれませんね。

 今年は坂本も戻ってきたし、東美や凄く頼もしい存在になってきた浩平もいるし、皆で協力して、上手く盛り上げていって欲しいですね。

 坂本のことあんまりPRしすぎると取られちゃうといけないので要注意です(笑)まあ、レッズが求めている選手の形とは違うと思うんで大丈夫ですかね。

投稿者: さっちゃん (2008/03/09 22:45:47)

日経の記事紹介ありがとう。さっそくmattiも読んできました。確かに、あの書き方では、昨季の成績は、練習がてきと~みたいな感じにも読めます・・・(JEFを知らない人には)
でも昨季はそれなりに選手達頑張ってくれたと思います。(そう思いたい)
ただチームの根幹を支える坂本不在が余りに大きかったと感じてます。
坂本選手地味ですがコツコツ頑張ってこられたので、代表へ、と言う記事もあったので是非実現してほしいですね。(浦和サポに坂本選手のこと話したら知られてなかったんです、地元なのに・・・PRしておきました。)

投稿者: matti (2008/03/09 9:34:21)

コメントを書く