« [JEF] 遅まきながら今年の初姉崎 | トップページ | [JEF] 会員証送ってきて良いの? »

2008/02/04

[JEF] ジェフサポですか?

 前にブログの方にも書いたので、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、最近スポーツクラブに通ってます。昨日は雪だったのに物好きにもトレーニングに行ってきました。こんな雪の日には、人が少なくてゆっくりトレーニングできるじゃない?っとか、思って行ったわけですが、普段より若干人数は少ないものの、結構多くの人が来ていて当てが外れました。

 スポーツクラブって基本的にはそういうある意味物好きな人達の集まってくる場所だって事を忘れてました(苦笑)

 前置きが長くなりましたが、トレーニング終わって帰るときジムのフロアを通り過ぎようとしたら、ジェフのタオマフっぽい色づかいのタオマフした人が歩いていたんで、思わず観察してしまいました。近くに行くとJEFの文字も見えたので間違いないようです。その時点で、話しかけてみようかなって思ったんですが、先を急いでいたしスタッフの方と話していたんで、声かけずに帰ってきてしまいました。ちなみにしてたのは18番のタオマフなので巻のファンの方だったようです。

 ということで、曲は書くネタがないので、こんな話でお茶を濁させてもらいます。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17950630

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] ジェフサポですか?:

コメント

かぴたんさん

 グッズ持っている人見かけるとやっぱり嬉しいですよね。先を急いでなかったら待っててでも話しかけてたかもしれませんが、ちょっと残念でした。

投稿者: さっちゃん (2008/02/05 1:54:08)

JEFグッズを身に着けていたり アクセサリー持ってたりすると 知り合いみたいに思いますよね。
私も山手線でマフラーしてた人に出会ったことがあって 思わずにこっとしたら あっちも私のストラップに気がついて会釈してくれたことがありました。
お互い女性同士だったから なんとなく自然にしちゃったんですけど。 

投稿者: かぴたん (2008/02/04 22:59:26)

コメントを書く